スポンサーサイト
スポンサー広告
『GW 陶器市編』
5/2の早朝5:30に、有田陶器市に向け出発しました。
始め行く予定は無かったのですが、たまたま買った『九州ウォーカー』に昔から大ファンだった、
陶器の作家さんが載っていて「ぜひ、陶器を買いたい!」と言う気持ちで一杯になり、
嫌がる子供達を連れ、その作家さんの陶器だけを目指し、家族4人で出掛けました。

陶器市に行くのは、なんと6年ぶりで、6年前に行った時(当時、上の娘は3才)
子供のプラスチックの食器は卒業かな?陶器の食器を買おうかな?と言う目的で行った時に出会った作家さんでした。
色々探し回ってやっと見つけた陶器で、私の中で最高の作品でした。
何度か福岡の方で展示会とかされていた時には、買いに行っていたのですが、
それでも、作家さんにお会いするのも5年ぶり。
緊張しながらも、お話しをすると覚えていてくれました。
私の近況も色々お話しをして、「いつかは一緒にやれたら…」と言う話しに。
私としては、かなり嬉しい気持ちで一杯です。

行って良かった陶器市、来年も行きたいなぁ~。

前に買った陶器たち(もっと沢山有ったのですが、割ってしまい、少ししか残ってない) 
090505_1356~01

今回買った陶器たち    
090505_1359~01

ちなみに、陶器の名前は『sanae house』です。
090505_1402~01
ブログランキング参加中!
 click here! → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 



スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
