スポンサーサイト
スポンサー広告
『フリマのあと…』
フリマの日はとっても寒かった。。。
前日から寒さが戻って、朝まで雨も降り「お客さんどうかな?」と思っていたのですが、
やっぱり少なく、夏物の服も全く動かなかったです。
でも、東区で雑貨屋さんをされている、オーナーさんに声をかけて頂き
『縫製の良さ』をほめてもらいました。
やっぱり、プロの方にほめて頂くのは嬉しいものです。 
私もこの仕事を始めて学生時代から数えると、15年以上のキャリアになりますが、
縫製の事、着た感じ…、まだまだ勉強の日々です。
私の今の目標は沢山の方に私が作った洋服を見て頂く事、
その中で洋裁に興味が有る方が『この人に洋裁を教えて欲しい!』と思える服を作る事です。
フリマという場所にこだわっているわけではなく、どこで販売しても、
『お客様と直接会って会話が出来る事を大切にして行きたい』と考えています。。。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
HPにBBSがありますので、着用写真や感想など、いただけたら嬉しいです♪
aiwa for children BBS

090427_122856.jpg

ブログランキング参加中!
 click here! → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 




スポンサーサイト
フリマ  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
色付きの文字先日ルクルのフリマで声をかけさせてもらった者です。
ほんとに素敵で仕上がりも完璧な作品で感動しました。
ありがとうございました★
購入したかったのですが舞い上がってしまい作品が購入できませんでした><
次回は客で行かせてください!
coco URL 2009.04.29 23:59 #- EDIT

コメント有難うございました。
フリマの日はお声をかけて頂き有難うございます。
デザインの事も色々考えているのですが、縫製の事もそれ以上に気を使って仕上げているので、プロの方にほめて頂くのは、本当に嬉しい限りです。
今は、商品を沢山の方に見て貰い、洋裁教室の生徒さんを増やし、多くの方に手作りの楽しさを伝える事が出来たらと思ってます。

また、5月のフリマも出店予定していますので、多くの夏服を作りたいと思っています。

時間があったら遊びに来て下さい。
aiwa*emi URL 2009.05.07 15:06 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
