スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
教室のこと
昨日教室のお疲れ様会をしました。
お昼ご飯は持参してもらって、食後はコーヒーとお菓子でのお茶会でしたが、
お喋りしながらゆっくり過ごせて 私も楽しませてもらいました。

今、生徒さんは2人ですが 一人は短大で洋裁の経験があるので
裁断から縫製まで手際良くこなしています。
もう一人の方は、ミシンを買って3ヶ月位で教室に来られたのですが
子供服、自分の服と作り上げていく中で、すごく上達しています。
家でも予習 復習でいろんな服を作っているとても努力家の生徒さんです。
来年も沢山作品を作って お気に入りの一枚が作れるように頑張りましょうね。

写真は努力家の生徒さんの作った服です。
襟元と袖口を無地でパイピング始末してます。
ニット地ですがとてもキレイに仕上げられてます。

081217_1508~01

ブログランキング参加中!
 click here! → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 


スポンサーサイト
教室  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。