スポンサー広告
教室
今日は教室の日

081030_1453~01
兄弟でお揃いの袖無しの上着を作った物で、下のお子さんの物です。
前はオープンファスナーを付けました。初めて縫ったのですが
とてもキレイに出来ていました。・・・と言うのも ちょっとしたワザがあって~・・・
でもそれは内緒です。
聞きたい方は教室に是非いらして下さい~。
ズボンは息子のが小さくなったから お譲りしました。
去年作ったんだけど、 男の子だからとにかく動きが荒く、何処でも寝転がるんで
ニット地だから絶対破る~と思って デニムの生地で パッチと言うより「補強」の意味で
破りそうな所に付けました。
あんなに履きこんだのに さすがはデニム、全然破れる事はありませんでした!

↓出来上がったばかりのカーディガン
081030_1454~01  081030_1454~02

肩の所と後ろにシャーリングゴムを使って
ギャザーを寄せています。動きが出て すご~く良くなりました。
せっかく手作りするんだから 気に入って着てもらえる様に、
デザインも縫製も教えています。


教室  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.12.09 15:44 # EDIT

12月9日に教室のことをお尋ねくださったnaoさん。
メールを送っているのですが、戻ってきてしまします。。。
お手数ですが、もう一度アドレスを書いてご連絡いただけますか??

よろしくお願いします。
aiwa URL 2008.12.10 21:50 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
