スポンサーサイト
スポンサー広告
『ご入学おめでとうございます』
4月に入って、子供会の部長の役目も終わり、1年間の任期が終わりました。
本当~に大変でしたが、肩に乗った重荷が取れました。本当にうれしいです。
今年は、仕事に集中できるかな?


最近、教室に来られている生徒さん、かなり頑張ってます。
自分の服、子供さん、お母さんの服…。色々な服にチャレンジしています。

4月から子供さんが小学1年生なので、『入学式の洋服』を作りました。
白いワンピースの胸元に紫色の生地でラインを入れ、紫色のボレロです。相性もバッチリ!
とても上手に完成しました。これからも頑張りましょうねぇ~。

110412_0839~01
スポンサーサイト
教室  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
