スポンサーサイト
スポンサー広告
『イベント 無事終了』
4/26 ルクルでフリマ 4/29 地元のお祭りに出店 どちらも、無事終わりました。
どちらも、商品が沢山、出たので、うれしい気持ちで GW へ、GO~!

休み初日は、家の大掃除。毎日、商品作りで、家中がすごい状態だったので…。
GW開けから、教室が入っているので、ミシンの掃除も念入りに…。一日かかり終了です。

2日目は、友達の家で『韓国料理パーティー』
久しぶりに、ゆっくり飲ませてもらって、料理もふだん食べない様な
珍しい料理を頂いて、凄くリフレッシュする事が出来ました。


3日目は、家族で海の中道海浜公園へ。
朝早く出発したので、昼過ぎには帰りの道へ。渋滞にハマる事無く、
帰りに、家具屋のバンビーナ+ と、雑貨屋の流木人に寄って帰りました。


4日目は、パパの実家でバーベキュー。


今回の GW は、近場で過ごした休みでしたが、下の子がまだ小さいので、
ちょうど良かったのかなーと、思います。

休みが明けたら、『教室と商品作り』がんばります。

次のイベントは5/19(水)の、サンレイク粕屋 なので、夏服を沢山作ろうと思います。
みなさん、遊びに来て下さい。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
韓国料理パーティ、楽しんでいただけましたか?
Nチャン一家が来れなかったのが残念だったけど、みんな集まってくれて、よかったです。ホントに家族ぐるみでは、久々だったもんね。

もっと、レパートリーを増やして、また開催したいと思いま~~~す♪

tomoko URL 2010.05.17 08:23 #/3WEEAIQ EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
