スポンサーサイト
スポンサー広告
『4月になりました。』
最近は、子供達も春休みなので、教室もお休み中です。

4月から娘が5年生になり、息子が幼稚園の年中になります。
息子の行く須恵町の幼稚園は、保育園と幼稚園組が混合クラスになってる、特殊な幼稚園です。

 *入園式*
100401_1156~01


息子は保育園組で、17時までなので、一日しっかり仕事が出来る様になりそうです。
4月からは教室も、午前中と午後、どちらも可能になるので、興味の有る方は一度どうぞ…。

4.5月の予定…
4/26 (月)ルクルにて、フリマ出店
4/29 (木)須恵町のツツジ祭り出店
5/19 (水)゛nico゛さんイベント
ハンドメイドフェアin粕屋
harunatumono゛はるなつもの゛
日時:5月19日(水)10:30~14:00
サンレイク粕屋 多目的ホール


上記の予定になっております。
5月のイベントまで忙しい日々になりそうですが、久しぶりの販売会なので、とても楽しみです。
教室の間に洋服・小物作りとがんばります。

それから、もう一つ。
小学生の子供達が加入する育成会(子供会とも言うのかな?)で部長の役を見事に当ててしまったので、
今年は本当に目一杯、忙しい年になりそうです。
これも、自分を一回りも、二回りも、大きくする為と思って、がんばろうと思っています。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
息子君、ご入園おめでとうございます。
昨日、ペラペラ日本語しゃべるM君に驚きました。
この前まで赤ちゃんだったのに・・・早いね。
17時までの保育なのですね。バリバリ仕事できますね(笑)

あらま。育成会の部長?
それはそれは・・・おめでとうございます(笑)
忙しいのはいいことですよ。頑張ってね。
emiちゃんなら出来るよ。新しい出会いもあるかも・・・よ。
tomoko URL 2010.04.03 21:50 #/3WEEAIQ EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
