スポンサー広告
今日の教室は、ちょっと 寂しい教室。
去年の9月から来て下さった生徒さんが、佐世保に転勤になり、最後の教室だったのです。

お友達と2人で来てて、娘さんが同級生だから、仲良く同じ服を製作。
前回の続きで半袖のパーカーワンピースと半ズボンを同時進行。
今日は絶対、作り上げなくては~!いろんな話しをしたい所をぐっと我慢して、製作に集中!
3時間で無事、出来上がりました。
半ズボンの脇には、大きなリボンを付けたので、スパッツの上から重ねて着れば、
すぐにでも着れる1枚になりました。
100301_1343~01
100301_1340~01

手作りをすると言う事を通じて、知らない方と知り合えた事は、本当に凄い事と思います。
佐世保の方にも、大きな生地屋さんがあると聞いたので、これからも頑張って、手作りして下さい。
又、福岡に遊びに来た時には、顔を見せて下さいね。
未分類  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
