スポンサーサイト
スポンサー広告
『今年最後の、冬物作り』
「最近、お仕事の合間に自分の子供達の洋服を作っています。」 と言うか、
子供達の服作りが本業のはずだったのですが、毎日いろんな事に追われてしまい、
「なかなか作れなくて、ごめ~ん。」

今年の最後にと、冬物の生地の残りで、娘のジャケットを作りました。         
091219_1241~01

(今年使った、冬物の生地を集めて作りました。)  

いつもは、「商品作り=売れる物」 と言う、考えで作ってしまうので、
思い切った物が作れ無い所も有るのですが、娘の服なら好きな様に作れるし、
冒険も出来るので、一番楽しく作っているのかもしれません。
次は、娘から「ネックウォーマーを作って」と、リクエストがあったので、作ってあげる予定です。



冬物の服は25さん、イベント、フリマで完売してしまいました。本当にありがとうございました。


ランキング参加中☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
こども服  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
