スポンサー広告
「フリマ終了しました」
久しぶりの出店と朝冷えの寒さと日頃使わない神経を使ったせいか くたくたになりました。
何人かの人にも「久しぶり~ですねぇ」と言われました。
もう少し外に出て、お客さんと触れ合う機会を作らなくては…ホント~にそう思います。

12月は14日に サンレイク糟屋のイベント
17日にフォレオ博多(旧クイズモール)の手作りのフリマに出店します。
今年最後に続けて2つのイベントに参加します。遊びに来て下さいねー。

201012031005465ec_20101211151629.jpg
フリマ  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
