スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
『2010年の始まり』
かなり遅いです・・・ 明けまして、おめでとうございます。
今年、最初の更新なので…。
すみません、挨拶が遅くなりました。

この頃、「HP更新してますか?」と、よく聞かれていました。
1/7から洋裁教室の方は開いているのですが、中々HPの更新まで出来なくて…。

フリマのお知らせですが、1月・2月は子供の学校の都合で出店できません。
その代わり、2月から25(nico)さんに商品を置きます。
商品は大人服・子供服・ブックカバー・ランドセルカバーです。

洋服は入園・入学を少し意識した服を作っています。
スーツなど堅苦しい服が苦手な方は、どうでしょうか?もちろん、2枚目にも…。
100121_1536~01


ブックカバーは男の子用に作りました。
表はデニム、裏はキルト地を使い、ジーンズをイメージして作っています。
1年1年と使っていくほど、デニムがいい風合いになって『かっこいい』かなぁと思っています。 
自分では、とても満足したデザインです。
100121_1532~01


ランドセルカバーは、etc(エトセトラ)さんの商品です。
オーダーも受け付けていますので、詳しくは、25さんにてお尋ね下さい。


新しい洋服・小物類など、準備出来次第、お店に持って行きますので、近くにお越しの際は覗いて下さい。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。