スポンサー広告
『25(nico) で教室やります』
粕屋郡粕屋町長者町にある、雑貨屋さん 25(nico)で教室やります 。

詳しい事(申し込み)は25ホームページで・・・

  25-nico@excite.co.jp 092-939-2577


「手作りのコースターで、お客様をお迎えしませんか?」

お茶やお菓子を乗せたり、かわいい小物を入れたりと、色々出来るコースターです。

初心者の方でも直線縫いだけなので、簡単に作れます。

パッチワークをしたり、レースを着けたりと、色々アレンジして、作る事も出来ますよ!

「手作りに興味があるけど、何処から始めたら?」と、思っている方、

簡単な物から作り始めて、手作りのドアを叩いてみませんか?



090812_1416~01


090812_1413~01



教室  TB(0) CM(0)
『秋物 ボチボチ』
お盆も終わりましたが、まだまだ夏真っ盛り。
だから、「洋服も秋物なんて考えられない~」と、言っても、
9月末にルクルのフリマ出店、10月22日(木)に25(nico)でワンデーやります。
ここまで、予定が決まっているので、とにかく服作りしなくては…。

25(nico)での、ワンデー後は商品をお店に置いて頂きます。
何か、今年も後半戦、バタバタ忙しくなりそうですが、服作りも教室もがんばります。


オーダーの90cmブラウス 秋物第一号の洋服です
090810_1011~01

こども服  TB(0) CM(0)
『お家 修理中』
我が家は、築4年の木造3階建て。

4年間で外壁のペンキはハゲハゲ状態。

特に、雨や日光が当たる所は凄くて… 。

業者さんに頼んだ所、金額が高い…。それならば、「自分達でやろう!」と言う事で、

毎日2時間ずつ、夕方涼しくなった頃から、ペンキ塗りスタートしてます。

「とりあえず、8月一杯で塗り終わりたい」と、思っているのですが…。

次のペンキ塗りの時には、2人の子供達が戦力になってくれる事を祈って、

今は夫と2人ボチボチやる予定です。

090812_1418~01 090813_1501~01
未分類  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © aiwa for children All Rights Reserved.
 
プロフィール

aiwa*emi

Author:aiwa*emi
にほんブログ村 ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



*こども服・おとな服作ってます*

福岡県在住 1972年生まれ
専門学校を卒業後、26歳までアパレルで働き、長女出産をきっかけに子供服作りをはじめました。
自宅にて洋裁教室も行っています。
よろしくお願いします。

HPはこちら→aiwa for children

マイ・オークションをごらんください

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
